【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは〜♪

[224]卯木景

和緒さん!お祭りご参加ありがとうございます〜vvvv 和緒さんが書かれた2人を拝見できるなんて、嬉しいですよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)仕事から帰ってきてからメールを発見した時は思わず『よっしゃー!!』と男らしくガッツポーズを取ってしまいましたよ(笑)それなのに、ご挨拶に向かうのが遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)mお祭り開催直後、仲間内の集まりがあったもので、ネットから遠ざかってました(; ̄▽ ̄)<スイマセン

・中丹SS、中嶋さんリードでドキドキしながら読ませていただきましたよv
ラブラブな2人が素敵ですvvv 和緒さんのSS、甘くて最高です!!
中嶋さん、いまいち鬼畜になりきれないのはヘタレで可愛い王様に甘いからなのね〜(o_△_)o(←すいません勝手に妄想してます)

それと、ニアピンで書いていただきました、中七SS「息抜き!?」お祭り終わりましたので、サイトへ飾らせていただきますO(〃⌒▼⌒〃)Oあの話大好きですよ〜、しょっちゅう読んでます(笑)

前回書き込みした時「仕事終わってからまた書き込みに来ます」といっときながら、来なくてすいません!残業して帰ってきて、そのまま寝てしまいました(爆)
年取ると体力が無くなって来てだめですね(T T)

リクしていただきました西園寺さんアイコン、明日中にはサイトにアップしてお届けにまいりますヽ(  ̄▽ ̄)ノ

ではでは、長くなりましたがそろそろ失礼します。新しいお仕事頑張って下さい!

2003年03月19日 (水) 21時38分

出来ましたーvv

[226]卯木景

またまた、お邪魔します。リク頂いた西園寺さんアイコン出来上がりましたので、
お知らせにまいりました〜O(〃⌒▼⌒〃)O遅くなりましてどうもすいませんでした!
(/^-^)/こちらよりお持ち帰り下さいませませ〜\(^-^\)

http://www61.tok2.com/home/east/heaven/icon.html
・・・似てなくて申し訳ないです(汗)でも、お気に召していただけたら嬉しいですvv 亀の歩みのように遅い奴ですが、宜しかったらまた、リク下さいm(_ _)m
ディホルメ版でもリアル版でもどちらでも描かせていただきます!
ではでは〜。

2003年03月20日 (木) 17時07分

Re:ありがとうございました〜♪

[229]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv
レス遅くなって本当にごめんなさい(><。)。。
来週からはちゃんとレスも出来ると思うので、懲りずにカキコに来て下さいね♪

郁ちゃんのアイコンありがとうございました<(_ _)>
うふふ〜かっこいい郁ちゃんですっごく気に入ってます(≧∇≦)
早速に使っちゃいました〜(≧∇≦)
リクしてもいいんですか??
もうそんなこと言っちゃったら調子こいてリクしちゃいますよ〜( ̄一* ̄)

こちらこそ、お祭りに参加させて頂きましてありがとうございます♪
ぎりぎりまで参加表明もせず、しかも締め切り破りでホントすみません(><。)。。
でも、無事作品が書きあがって参加することが出来てほっとしていますvv

初めて書いたCPでかなり試行錯誤しながら書いたんですが、結局はああいう関係になりました^^;;;
鬼畜にしようと思ったのに結局私がかくとなんか甘甘になってしまって^^;;;
多分中嶋があんなに甘いのは王様に対してだけだとは思います。
臣との中嶋も王様との中嶋も相手以外にはぜんぜん興味がなくてすっごく鬼畜なんじゃないかなぁ〜なんて。
そういう話もまた書いてみたいですねvvv
それにしてもやっぱり王様はヘタレになってしまいました(><。)。。中嶋が好きで好きでしょうがない王様はすっごく可愛いですよね(≧∇≦)
気に入っていただいて嬉しいですvvv
結構初書きでドキドキだったので、感想頂けてすごく嬉しいですvvv

息抜き...どうぞ飾ってやって下さいませ。沢山の方に読んで頂けると嬉しいですvvv
って、何度も読んで下さってるんですか!?
きゃ〜嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
卯木さんにリク頂いて私も楽しく書かせて頂いたんですが、結構評判よくってすごく嬉しいんですvvv
自分で思いつくシチュエーションって結構限られるからやっぱりリクとかして頂くと新たな発見とかあっていいですねvvv
キリリクの申請は相変わらずないので、キリ番も意味ナシなんですが、適当な数字こじつけてもらって構わないので、よかったらまた是非リクして下さいねvvv

いえいえ、どうぞお気になさらずに。
私も仕事行きだしてめちゃめちゃしんどくて、ぜんぜんレスとか出来なってしまいましたし(汗)
って、年取るとって卯木さんめちゃめちゃ若いじゃないですか!!
そんな私なんかどうなるんですか〜(><。)。。
私といったいいつく違うんだか(遠い目)
私なんかもうすでに体力がぜんぜんなくって無理がちっともきかなくなってます(><。)。。
気持ちは若いつもりでも体は確実に年取ってるのをカンジますね...(泣)
片道30分の道のりがきついきつい(笑)

では、お祭り作品の感想&リクアイコン完成のご報告ありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年03月23日 (日) 22時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板